野球は阪神、車はWRX!

プロ野球好き、車好き

広島を見習おう!

そういえば、阪神はFA久保の人的補償で誰とるんだろう?

ニュースでは、鶴岡とか中村ノリ、三浦まであるとかないとか・・・

広島は球団がしっかりと将来を見据えてますね。大竹の代わりに一岡なら、Gもかない痛いよね。

阪神も見習わないと。ロッテから吉見とってる場合じゃないでしょう!

先発ほしいなら、スタンリッジ残せばいいのにー

4番ほしいなら、ペーニャでもイデホでもよかったのにー

あーへたくそ。

でも、なぜか阪神を応援してしまうのです・・・そう、阪神ファンとはそういうもの。

暗黒時代は、阪神ファンは自分たちの応援が足りない、と一生懸命応援しましたが、ちょっと強くなると、勘違いしてしまいますよね。

そうです、阪神は基本的に弱いんですよ。。。

さて、来年はまず、新外国人の評価ですかね・・・

OP戦は打つんでしょうね。かなり。。。

まあ、いつものことなんで慣れましたが、OP戦で若手使うなら、ペナントでも使ってください。よろしくお願いいたします~

 

※そうそう、今年はわたくしの母校が高校ラグビー全国大会に何十年ぶりに出場するのです!

ということで、年末年始はそっちに目がいきます・・・