野球は阪神、車はWRX!

プロ野球好き、車好き

Fリップ自家塗装⑤

・さあ、取り付け!

とりあえず、塗装は完了です!

外しておいたSTIのロゴとゴムの部品を接着剤で取り付けました。

本体への取り付けは、WRX購入先のディーラーにお願いしました。

穴あけ8箇所とかあるので、ちょっと面倒なので。手数料6000円です。

そういえば、色合わせてなかったな・・・でも、違ったところで塗料の調整なんでできないし。ぱっと見た漢字、ちょっと色が濃いような・・・

不安になってきました。

我が家はマンションでありまして、、、塗装中はそれなりに周りの家庭はシンナーくさかったのではないかと。

そう思うと、ちょっと駐車場で色あわせ、なんて大胆な行動はできませんでした。

平日の夜、ディーラーに持っていくため、Fリップを助手席と後部座席にまたがって乗せました。

既に暗かったので、色合いが解りません。しかし確認したい!

途中、ショッピングセンター駐車場に入り、屋上のほうの車が少ない場所に行き、部品をあててみました!

 

おお、かっこいい!!!

 

色は、まあまあ大丈夫でしょう!

 

ん、2日後の夜にはFリップがついたWRXが帰ってくる!